すらの部屋

あ、あ、あ、こんにちはすらです

記念日

こんばんは、月日の流れは速いですね。

 

今日こんなメールが届きました。

f:id:sura_equal_bunnsai:20191203220333j:image

 

今日でこのブログ開設してから半年経ったみたいです。友達がやってたから何となく始めてみたこのブログ、まさかここまで続くとは思いませんでした。

 

最近昔の自分の投稿振り返る機会があったんですけど始めた時と比べて考え方とか多少変わった気がします。ヨルシカのおかげだって思ってます。

芸術が人生を模倣する。

ヨルシカの音楽が僕の人生を変えた、そう言っても過言じゃないくらいです。

自分の楽しみのためだけにただひたすらに書く。

それが生きてる中で1番心が満たされてるように感じます。

 

とりあえず、長い事見てくれた人、最近見始めた人もいると思いますがありがとうございました。これからも僕なりに好き勝手書くので好き勝手読んでください。たまには面白いような文でも書こうかなって思ったり思わなかったり。