すらの部屋

あ、あ、あ、こんにちはすらです

祝ひ事

こんばんは、久しぶりです。毎回この挨拶ですねってくだり何回目?

はいこんばんは。まぁぼちぼち対面授業が始まってくるかなーあって感じです最近。課題は相変わらず多いけど。1日1日が変化があり特別な訳ではなく平凡な日々を過ごしています。刺激になるような何かが欲しいなって最近は思ってます。

 

 

今日こんなメールが届いてました。

f:id:sura_equal_bunnsai:20200603195119j:image

はい。どうやらブログ開設から1周年らしいです。

 

 

時間経つの早くないですか??

 

 

僕だけですか?そうか、僕の周りだけ時空が歪んでるのか、了解です解決しました。

 

最初のブログは適当な挨拶でその次が食わず嫌いは良くないよね〜って話だったと思います。思いますというかさっき見返しました。確信です。

モンスターはいまでもたまーーに飲みます。たまーーに。最近ZONeっていう新しいエナドリ出たらしくてそれちょっと飲んでみたいなって思ってます。ただ外に出るのが面倒で買いに行ってないです。今度。今度ね。外出た時にやりたいこと全部やりたいですよね。思ったけど今特にしたいことなかったです。お家で踊りましょう。

ついさっき、ヨルシカの新曲「春ひさぎ」のMVがYouTubeにあがったんですよ。曲自体は今日の日付変わった頃から配信されてたんですけど。体が自然と揺れるような曲で、その体の揺れ方とMVの動きが一致しててすげーーってなりました。いつもと曲の雰囲気が全然違うすげーーってなりました。

 

とまあ、この文章全体を通して何が言いたいかって言うとヨルシカの新アルバム「盗作」が7/29に発売するので皆さん買ってください。

https://sp.universal-music.co.jp/yorushika/tousaku/