すらの部屋

あ、あ、あ、こんにちはすらです

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自己暗示

こんばんは。最近一気に冷え込んできましたね。って前もこの挨拶したような気がします。 この1年振り返って…って思い出振り返ろうとしてたらもうこんな年末も年末ですね。また今度でいいや。もう今年あと少しだけど。 センター試験まで残り20日となりました…

死は平等

こんばんは。最近ギックリ腰になったり謎の吐き気に襲われたりしてます。メンタルは元気ですよ、試験も近いし少しは病めって自分でも思います。 今日はちょっと重い話になるのかなぁ、死についての話です。別に病んでるとかそういう話ではないです。 Twitter…

かみきった

こんばんは、最近空ばっか見てます。中学生の頃は天文学者になりたいなって思ってる時期もありました。夢は夢であって現実ではないんだなって思いました。 きゃーかっこいいーー!!! そんなことより、髪切ってきました。今日は日記です。美容院で切ってき…

記念日

こんばんは、月日の流れは速いですね。 今日こんなメールが届きました。 今日でこのブログ開設してから半年経ったみたいです。友達がやってたから何となく始めてみたこのブログ、まさかここまで続くとは思いませんでした。 最近昔の自分の投稿振り返る機会が…

夕暮れ

こんばんは、最近空の写真をよく撮るようになりました。 特に秋の夕暮れが昔から好きでした。秋は夕暮れ、なんて言いますし昔も今も同じ夕暮れなんですかね。昼から夜へ白い雲が紅く染まる時間。子供の頃、友達に別れを告げて家に帰る時間。夕飯は何かなって…