すらの部屋

あ、あ、あ、こんにちはすらです

心に深い傷を負った

こんばんは。さっきぶりです。せっかくなので連投しますね。

 

引き続き恋愛のお話です。ちょっと複雑な。

 

中3の時に、中1の時室長だった子を好きになってしまったんですね。なんで急に?ってなりますよね。僕もわからないです。

きっかけは謎ですが可愛いなって思ってましたね。

 

ここからはちょっと登場人物多くなるので分かりやすくしますね。

僕が好きだった女の子をYちゃん。普通に仲良かった女の子をMちゃんとします。

 

YちゃんとMちゃんが同じクラスで、僕だけ違うクラスでした。

Mちゃんは、さっきも言った通り普通に仲良かった女の子です。静かで素直、The天然って子でした。

 

ある日僕がMちゃんに「Yちゃんのこと好きなんだよね〜」って言って、色々相談に乗ってもらったんですよね。「どんな人がタイプなのか聞いてくれない?」とか、「好きな人いないか聞いてみて!」とか。「僕ね!今日Yちゃんとこんな話したんだ!!」とか惚気紛いなものも話したり。とても素直に聞いてくれてました。

 

あるある展開ですよね。Mちゃんが僕のこと好きだったんですね。

卒業式の後、Mちゃんの仲良い子から聞かされました。そう伝えておいてって言わたそうです。

 

うわ、まじか!!!って思いました。落胆の方です。すんごい申し訳ない事をしたと思いました。笑顔で惚気紛いな話を聞いてたけど心の中ではとても辛かったんでしょうね。そんな気も知らずに僕は楽しげに話しちゃったんだなと。今でも心が痛いです。

僕の人生の中で1番心痛い出来事なんじゃないかなって思うほどに。本当に心が痛かった。

 

 

暗く終わるのもなんなので、もう一つ。話します。

 

中2…だったかな。クラスに多分恋愛ドラマの見過ぎなのか「とりあえず彼氏が欲しい!!」みたいな女子がいた訳ですよ。結構な数の男の人に告白してるらしくて、先生にもしたって噂ありました。そんな噂が流れたら友達からの評価もあまり良くなかったですね。僕ははっきり言って嫌いでした。

 

日付のこともあって鮮明に覚えてます。10月31日。ついに僕の番が回ってきてですね。LINEで思いを伝えられました。何を血迷ったかOKしたんですよ。自分でもなんでOKしたのか分からないです。

話していく内に「記念日ハロウィンだね!」「今日31日だけど記念日は31日?でもない月もあるから30?それとも1?」「みんなに言っていい?」と怒涛のLINEラッシュ。噂にも聞いてましたが本当ですね。こいつ僕に恋してるんじゃなくて恋に恋してる頭の中お花畑野郎なんだなと。別に僕のこと見てないならLINE鬱陶しいだけだしいらねえと思って即別れましたね。わずか数時間の関係でした。黒歴史だしそれが初めて付き合った人だなんてカウントしたくないし記憶から消したいですね。

 

あ。ちなみに、別れを切り出した時、

 

心は全く痛くなかったです!!!!!!!!!!