すらの部屋

あ、あ、あ、こんにちはすらです

初恋+α

青春してますか?してないよね。わかった。

 

はい。こんばんはすらです。

 

僕の昔の恋の話でもしようかなって思います。小学校まで。甘じょっぱい話です。書くのすごい恥ずかしいです。

 

皆さん初恋はいつですかね。f:id:sura_equal_bunnsai:20190905010008j:image

ちょっと調べてみたんですけど平均10.4歳と。小学校4年生くらいかな?高校卒業後ってのはきっと男子校もしくは女子校だったんですかね、分かんないですけど。

 

僕はですね、幼稚園年長でした。(照)

同じ組の子が好きでした。(照)当時何故か他の友達に知れ渡っててよくいじられてましたね。友達が僕の口に手つけて、その好きな子にも手つけて「かんせつきすだー!」なんていじられてました。その歳からそんないじりするなんてどんなクソガキや。

 

思い返せばそこからがいじられるのに目覚めたのかも。

 

まぁそんなのは冗談ですけど。

 

幼稚園の軽い恋は終わり、次に記憶にあるのは小学校1,2年生くらいですかね。こいつすぐ女作りやがるなとか言わないでください

 

同じクラスだった子でした。真面目で勉強もよくできる子でした。毎日お互いの家で遊んだりしてるんじゃないかってくらい仲良かったです。当時の僕は本当にクソガキだったのでその子に「好きな子誰?」とか言って僕の名前出してくれるのを期待してました。結構お茶を濁されたりしてたのでしつこく聞いたりしてましたね。今考えるとほんとに恥だって感じです。でも子供らしくていいのかもね。

 

その子とは学年が変わってクラスが別れてからほとんど遊ばなくなりましたね。好きって感情も消えました。自然消滅的なものです。

 

でも小4から塾で同じだったんですよ。でお互い過去の事に恥ずかしさを覚えてきて気まずくなってましたね。話すこともあまり無かったです。

 

小学校の恋愛なんてかわいいもんですね。単純ですからね……。。

 

中学校の時の話は近い内にする予定だよ。ちょっっとだけ複雑なお話。