すらの部屋

あ、あ、あ、こんにちはすらです

私と乗り物

今週のお題、というものを見つけましてですね、ネタ切れだった僕にはちょうどいいものを見つけました。ということで

 

今週のお題「私と乗り物」

 

はい。私と乗り物。

幼稚園、小学校低学年の頃まで話は遡ります。電車が大好きでした。写真載せると場所バレるので載せないですけど、近くに赤い電車がよく通ってたのでそれが好きでした。

赤カンカンなんて名前も付けてましたね。

かわいらしいですね(照)

 

とにかく電車が好きで切符買うのすら楽しかった記憶があります。電車の中では1番前の車両で運転席や外の景色をじーっと見たり。

なんなら運転できるゲームも買うくらいには好きでした。夢は電車の運転手、なんて時期もあったかな?

                            f:id:sura_equal_bunnsai:20190820145905j:image

 

まぁ、そんなこんなであれから10年以上経った現在、電車への興味はほとんど無くなって、ただの交通手段となってしまいました。子供の頃ときめいていたあの純真な心がこうも穢れてしまうとは、大人になるのは怖いことですね。。。もし願いが叶うならあの子供の時の澄んだ目をもう一度取り戻して色んな物にキラキラドキドキしたいですね。

 

電車と雨。

電車とrain。

電車 train。

なんちゃってね。

おあとがよろしいようで。