すらの部屋

あ、あ、あ、こんにちはすらです

Every dayがSpecial day

こんばんは。そろそろ梅雨かな?空気がジメッとムワッとしてきましたね。

ちなみにこのブログは毎日更新じゃないので。たまに思いついたりした時に書きます。思った事をまとめたり考えたりすることが好きなんです。ブログは良い自己表現の場ですね。

スマホで書いていた日記がもうすぐ1ヶ月行きます。ブログだったり日記だったり大変だ。日記は毎日しっかり書けていたか、と言われたらそうではないです。「あ!昨日の書いてないから書かなきゃ!」ってことが多々ありますね。大体そんな日は日記が極端に短いです。後で昨日の分書いておきます。

僕って平凡な日が嫌いなんですよね。何か特別な事や刺激がないと楽しいって思えないんですよ。今日も疲れたなー、じゃなくて今日は○○があって楽しかったな!って思えることが欲しいんです。

1日1回は何か特別なことを起こす、それを目標に頑張ってます。

この味がいいねと君が言ったから今日はサラダ記念日。みたいな。俵万智さんの詩です。