すらの部屋

あ、あ、あ、こんにちはすらです

164

こんばんは。今日ライブ見に行ったんです。

最高でした。生きててよかった。別に死のうとしてたわけじゃないから安心していいよ(?)

ヘヴィメタルはまだガンには効かないがその内効くようになる。

なんていうふざけた事を言った外国人がいたんですけど近い物を感じました。ライブ行く前は元気でしたがライブ後もっと元気になりました。スキップして帰りたいくらい。

天をも裂くような鋭いギターの音、体全体が振動してるとわかるほどの歪み。最高です。魂が踊ってました。僕ってあまり目立つことはしたくないんですよ。ひっそりと生きていきたい人間ですけど体揺らして乗ってました。今考えるとちょっと恥ずかしいですね。けど後悔はないです。次いつライブやるか分からないし今を全力で楽しまないとそれこそ一生後悔するなと。

憧れの人に会えて最高でした。